グロースブログ

2011年8月 5日 金曜日

プロ野球をみてきました

1日に2回も更新してしまうweb担当ですっ。

先日個人的にお世話になっている方からチケットを頂き
プロ野球を見に行ってきました!
中日横浜戦。
結果は応援していた中日が勝ちました♪

私自身、10年以上ぶりに野球を見に行ったのですが
やっぱり生で見るのは面白いッ!!



テレビで見ているとどうしてもテレビの枠以上の迫力を感じられないのですが、
生だとピッチャーの剛速球も、バッターのナイスヒットもど迫力に感じられるんです!
三塁裏で見たのですが、ファールボールが近くに飛んできたときはがくぶるでした。。。



今回は私だけでしたが、グロース社員みんなで行ってみたいなぁ(^k^)

以上、個人的な報告でした。

youtubeにもあげてみました。



投稿者 株式会社 グロース

新着情報

一覧を見る

2015/05/13
2015/03/30

2015/03/09