グロースブログ

2011年6月13日 月曜日

はじめまして!


初ブログ!です\(-×-)/

第二営業部の山口です、はじめまして(+a+)ノシ
音楽(主にゴリゴリかキラキラ、初期のDirとか)なら左に出る奴はいませんって言ってみるb

そのくらい音楽を愛し、時には頭振って狂います)^o^(

みなさんはどんなの聞きますか?
ちなみに僕はガチでエレクトリカル・パレードが大好きなファンシー野郎なんですが・・・\(◎o◎)/Oh!

でもヴォーカルがボイボイワウワウ言ってるのも大好きですwww
アーク・エネミーの(当然分かりますよね(^_^)/?わかりますよね?)アンジェラとか!!

それを足して、二で割った感じが大好物です!!

そんな感じのダーク&ポップな音楽、ぜひぜひ探して聞いてみてください!!
次からさらに濃厚な絡みづらい音楽トークを勝手に爆裂するので、またお願いしまっっすっす\(゜ロ\)(/ロ゜)/





投稿者 株式会社 グロース

新着情報

一覧を見る

2015/05/13
2015/03/30

2015/03/09